まつげカルテ

C・太・mix・80
C・太・mix・80

<カール>Cカール

<太 さ>太 い

<スタイル>mix

<長 さ>10~13㍉

<本 数>80本

 

 

マツエク初めてのお客様☆

結婚式に出席されるみたいなので、思い切って挑戦されました♪

 

 

するからには、パッチリした方がいいとのことで、Cカール長めにしました

施術後、鏡を見てビックリされていました!

目が一回り大きくなったように見えると、感動していただきました☆

 

Cカールビューラーであげたみたいな仕上がりになるので、パッチリ目元に仕上がります♪

でも、自然に仕上がるのでとてもキレイです☆

 

ご来店ありがとうございました。