まつげカルテ

C・太・mix・80
C・太・mix・80

上まつげ

<カール>Cカール

<太 さ>太 い

<スタイル>mix

<長 さ>11~14㍉

<本 数>80本

 

下まつげ

<カール>Jカール

<太 さ>細 い

<長 さ>8・9㍉

<本 数>20本

 

リピーターのお客様☆

前回は少ししかつけれなかったので、今回はリムーブしてから80本つけました。

自まつげになじんでとてもキレイでした。

満足していただけてよかったです。

 

下まつげも、もともとすごく長くてキレイな方なのですが、なじむように20本つけさせていただきました。

お目目パッチリとても可愛く仕上がりました。

 

 

ご来店ありがとうございました。

いつも楽しいお話ありがとうございます♪