まつげカルテ

先日来て下さったお客様のまつげエクステスタイルをご紹介☆

J・細・mix・70本
J・細・mix・70本

<カール>Jカール

<太 さ>細い

<スタイル>mix

<長 さ>7~10㍉

<本 数>70本

 

 

このお客さまはまつげエクステをされるのが、初めてということで、出来るだけ自まつげになじむスタイルが希望とのことでしたので、ナチュラルに仕上げさせていただきました。

自まつげが少なく短くてもつけれるのかと心配されていましたが、自然な仕上がりでとても喜んで下さいました。

普段もほとんど化粧をされないとのことでしたので、長さも短め、本数も少し少なめにさせていただきました。

 

お客様のご希望により、長さ・本数も選んでいただけますので、一度ご相談下さい。

 

後日、職場の方に目元の変化に気づいてもらえたとのご報告をいただきました。

またのご来店お待ちしております。